ミッドサンガールの日々

ミサンガ作家えのるのブログ

ミッドサンガールの日々

ミサンガ作家えのるのブログです。
メインはこちら

Enol midsungirl


ともだちの、直感。

学生の頃から付き合いのある パッピラちゃんに、

ミサンガ編んでるんだよね〜

って、話しをしていたら、

懐かしいーwwww 流行ってたよねー

という展開だったんだけど、写真を見せたら、

え、ちょ、それさ、、、

って、アドバイスしてくれるようになって。

 

たかがミサンガ

されどミサンガ

 

気軽に作れるアクセサリーだし、

そこに意味はなかったんだけど、

パッピラちゃんが、何かを感じとってくれて、

ミサンガの可能性の話しで盛り上がり、

色々とチャレンジし始めました。

 

あの時、パッピラちゃんに伝えてなかったら、

写真受けしそうな、ただの素材

でしかなかった。

 

命を吹き込んでくれて、ありがとう。

最近は、パッPって呼ばせてもらってます。